So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れたから外に出てみたよ! [戯れ言]

雨だったら絶対外なんかにでてないけど、めずらしく日曜に晴れました!
これはブログネタのチャンス!とパース嬢誘って新しくできたゆめタウン行ってきたよ!


パース嬢の素顔満載[ハート](*´Д`)ハァハァ

□■□今日で30分に一本の割合ででてるシャトルバスが最後だったこともあって半ば引きずっていきました。

着いたのが長蛇の列のせいもあって30分ほど遅れたけど、なんとか3時前には到着。
バスの中でおなか減ったねとエリンの話しかしてる記憶がありません。

…だからでしょうか。
どこいこう!って相談する間もなく二人でフードコート直行でした(笑´∀`)

お昼ご飯.jpg

頼んだのは結構有名なとこの徳島ラーメン。
女性に人気のあっさりスープをチョイスしてみました。
名前の通りすごいあっさり。すごいおいしい。
生卵無料サービスとか素晴らしいシステムだと思った。
餃子も辛子もやしもうまうま(*´ー`)

パース嬢は食事中おとなしい方です。
それに引き替え私はうるさいです。
黙って早く食えと自分に言いたい。
次からはがんばってみる よ !


ぶらぶらしてるとどーん!

ツリー.jpg

ツリー!クリスマスツリー!
あー12月だ…なんて考えて無性に悲しくなりました。
ツリーの輝きが目に染みたぜ(・ε・`*)


雑貨.jpg

もちろんゆめタウンなんで雑貨のお店もたくさんたくさん!
かわいいーかわいいーと連呼の嵐で、何を買うでもなくお店に入りそのまま出ていくことを繰り返してました。

そしてとあるお洒落な雑貨屋さんに入った時のこと。


パース嬢「ねえ、…左からものすごい殺気感じるんだけど」
hana「え?なんで?知ってる人でも…」
パース嬢「左。そのまま左みてみて」

きょろきょろしたあと(すぐに左を向けw)、左を見ると…、


帽子とパース嬢と人形と.jpg


納・得☆

こええ!超こええ!゜゜(д )Σ
特に一番上の真ん中ピンクと二段目左端!
パース嬢…!あなた狙われてるよ…!
悠長に帽子かぶってる場合じゃないよ…!
この時私は大爆笑でした。
このレイアウトの仕方にセンスを感じます。ええ。


ひとしきり回った後生ジュース!みたいなものが目に入って二人で買ってみました。

ジュース.jpg

にゅる.jpg

私は普通のジュースでパース嬢は上にアイス乗ってるやつ。
うまうま言って飲んでたんですけど、ふとパース嬢見てみるとストローからなんか出てるよ!アイスでてるよ!

気にすることもなく超いい顔で笑ってる彼女。
そんな彼女が大好きです(●´□`●)


いい加減にしないと無料シャトルバスが出てしまうので、8時頃にゆめタウンを後にしました。
目的地までついて二人で帰ってるとまたもやキレイな輝きが!
撮るしかないだろう!とパシャパシャ撮りました。
今回は周りに誰もいなかったから不審者にならなかったよ!!!

ぼけぼけ.jpg

LED.jpg

暗闇に浮かぶパース嬢。笑
どんだけ撮れば気が済むんだ私!^w^
でもまあすごい満足☆



充実した一日をありがとうパース嬢!!
明日テストなのに付き合ってくれてありがとうパース嬢!!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

パース

私出演しまくりww
ラーメン美味しかったね!
早めに食べたからお腹空いてきた(゚∀゚*)
こっちこそありがとぅーん!
今度はカラオケだ!!w
by パース (2011-12-04 23:01) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
可愛い…乙女なショッピングですねv
私も雑貨屋は意味なく入ります、友達引きずってww
…パースさん可愛いですね。(真顔
hanaさんも可愛いと見た!!←妄想^p^
by 七不思議 (2011-12-05 17:05) 

千歩

こんにちわ~
いいですねえ><
自分の出身は山と緑しかない田舎なので
そんな大きなツリーとか近くにないwwww

モケケ大好きです><
この前ゲーセンでモケケに夢中になってたら
なんと野口さんが財布から消えていたという←
by 千歩 (2011-12-05 19:10) 

hana

千歩さん、miopapaさん、七不思議さん、めぇさん、ゆきじさん、nikiさん、パースさん!
nice!ありがとうございました!!

>>パース嬢
かなりの割合で出演だよww
今日のカラオケとポップンも実に楽しかった。
ありがとーう(●ノ∀`●)
明後日は私がテスト^w^

>>七不思議さん
こちらこそ!!
nice!ありがとうございます(*´Д`)
乙女…といっていいのか…中身はおじさんですYO☆
雑貨屋さんて何か魔法でもかかってるんですかね?
店側からしたら何か入ったなら何か買って出ていけって話ですけどw
パース嬢すごい乙女ですよvvv
わーたーしーはー平々凡々です(・∀・)

>>千歩さん
私も出身は山と川ばっかです~;
大学で県外に出た身なのですごい世界が新鮮!笑
駅前に百貨店があってびっくりしたくらいですw
うわーとか言ってたんで、確実に田舎者に見られたことでしょうww
>モケケ大好きです><
マ、マジすか!
というかあれ、モケケっていうんですね初耳です!(・Д・●)Σ
あれが部屋に居座ってると考えただけで私眠れませんww
きっとあれですね、野口さんも怖くて逃げだしたのか、モケケに食べられたんですn((ry
by hana (2011-12-05 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。