So-net無料ブログ作成

何がありえないって自分が一番ありえない。 [戯れ言]

漂白剤の威力ってすごいですね!
たった五分かそこらでお風呂場ピッカピカ!
ピンクのカビも見事除去☆(オイ
すがすがしい気持ちでいっぱいのhanaですこんばんは!


今日も今日とてパース嬢連れまわしてカラオケとゲーセンいきました☆
あれ、なんかこのブログの目的変わってる?
これじゃあほんとにパース嬢の生態日記になっちゃいそ…ゴホン!

太鼓の達人ってあれですね、腕が鍛えられますね。
両腕もろ絶賛筋肉痛(゜д゜)うがー!
でも素晴らしい称号貰ったから許す!

太鼓の達人.jpg

今日のパース嬢。
ポップンの神だということが非常によくわかりました。
目にもとまらぬスピードでボタンを平然と押しまくる彼女。
神。


□■□昨日今日で買った本の数を見て騒然となりました。

まんが.jpg

ええ…ちょ…、…ええ!?

自分でもびっくり。
並べてみてさらにびっくり。
軽くひきました。
そりゃお金が簡単に消えるわけだよ…。

明日からマジで節約モードに切り替えますよマジで。
だから頼むから新刊とか出してくれるな頼むからァァ!
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

空蘭

こんばんは
漂白剤私も好きです
ピカピカー

ペルソナがいますね
大好きです❤
by 空蘭 (2011-12-05 22:41) 

七不思議

こんにちは。
ポップンからうたプリに切り替えた七不思議ですw
うちの後輩もポップン神なんですよー^^;
見ていて凄いですよね。
私は家庭用がやっとですw^p^w
…本ww
まぁ、私みたいに世界遺産図鑑買って6千円浪費とかじゃないので大丈夫ですよ!
絵の参考資料に買ったけど正直ページ開くのが重いです…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-12-06 10:07) 

hana

スリンキードックさん、天然記念物さん、nikiさん、めぇさん、七不思議さん、パースさん、ゆきじさん、空蘭さん!
nice!ありがとうございました!!

>>空蘭さん
漂白剤いいですよねえw
ただあの塩素の匂いがたまにきず…(´д`)
今日シュッシュして一日放置してきたら部屋中塩素の匂いでした^q^
即窓全開☆超寒かった☆
>ペルソナがいますね
アニメから知ったんですけど、はまって買っちゃいました
大好きですか!よかった私も大好きです!!
一人でニヤニヤしてますww

>>七不思議さん
うたプリ最近アニメしてたそうですね!!
興味はあるんですけど、まだ見れてないですー;;
絶対時間作ってみるのがひとまずの目標です笑
ポップンやっぱり神いますよね!!!!
あの早業…修行積まなきゃできませんよ…!
二つボタンでいっぱいいっぱいでしたorz
家庭用でもすごいですww
>…本ww
本…本は…
自分でもどこからお金出してるのかわからなくなります^w^
世界遺産図鑑とか高尚なものだったらいいんですけど…
ってすごいですね六千円!
それはこれから沢山使い込まなきゃいけませんねえww
by hana (2011-12-06 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。