So-net無料ブログ作成

通販って忘れたころにやってくるよね。ね。 [戯れ言]

寒いですこんばんは!
明日の中国語の存在をすっかり忘れてたhanaです!
ヤバイどうしようもういいや諦めた!^w^


□■□

昨日お金使わない宣言した途端にこれですよ。
前方(新刊)注意してたら不意打ちで後ろから撃たれたみたいな。

『ピンポーン』
「はあーい」
『ガチャ』
「あ、ここに判子お願いしまーす」
…うわお(・∀・)


通販の箱がやってきました。\(^q^)/


うっはー忘れてた☆てへ☆(可愛くない

またまたお金使う羽目になりそうです。
ああ、お金って羽根でも生えてんのかなあ…(遠い目

でも明日からの洋服と小物に新しく加わるからいい…のだよそうだよ!

イヤリング.jpg


今日は短いけどこのあたりにして嫌いなシャーペン握ってきます。
明日切り抜ければもうクリスマス!イェイクリスマス!
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

空蘭

こんばんは
hanaさん中国語話せるのですね
凄いです///

そしてアクセサリーですかね??
なまら可愛いべやぁー(方言

お勉強ほどほどに頑張ってください
応援しています♪
by 空蘭 (2011-12-06 21:17) 

せいる

中国語って同じ漢字多いからいけるかなー?って思ったら大間違いだった;;

通販は確かに忘れたころに来ますね!!
まだかなーまだかなーって最初は思うんだけど、少し忘れてからぴんぽーんってなりますよねw
by せいる (2011-12-06 22:00) 

hana

せいるさん、空蘭さん、miopapaさん!
nice!ありがとうございました!!

>>空蘭さん
こんばんは!
第二外国語の講義を取らねばならんのですよー;;
それで一番簡単だといわれているチャイ語をチョイス☆
覚えた言葉といえばバス(公共汽车)とあなたに肉をあげます(给你肉)。
…全く日常で使えねぇ!
>そしてアクセサリーですかね??
画像はイヤリングですーアクセですー(●´ω`●)
なまら可愛いべやぁーとかだんだんー(方言返し☆
応援さんくすですvv超やる気出ましたvv
頑張りますvv

>>せいるさん
こんばんは!
そうなんですよね!
こっちはカタカナひらがな混じりで難しいんだぜいけるぜとか思うんですけど、あっちは簡体字なんですよね…!
意味は大体分かるけどか け な い\(^q^)/ってことが茶飯事です。
漢字略すなって言いたい。orz
>通販は忘れたころに…
頼んで一日二日はうはうは待ってるんですけどねw
一か月ごとに配達されるんでうっかり忘れちゃうんですよー。
そんでピンポーンはうあっやべ!Σって毎月こうなります。
学習しろwって話ですねwwはいww
by hana (2011-12-06 22:09) 

hana

りおさん、星奈子さん、めぇさん、nikiさん、ryo1216さん、天然記念物さん、麻里圭子さん、ゆきじさん、パースさん、フヂさん!
nice!ありがとうございました!!

by hana (2011-12-07 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。