So-net無料ブログ作成
検索選択

この止めどない怒りは何処へ向けたらいいのだろう [がっこう]

中国語撃退してきましたhanaです!
こんばんは!

50点中だから半分いけばいっかなー。
…つーかネクタイってなんだよ!领带って!わかんないよ!
しかも自転車自動車読み間違える始末!!

hanaの回答→火车(日本語訳すると、電車^q^もはや自動車でもない^q^)
正解→自行车

そうだ!似てるのが悪いんだ!車って書けばいいのに!
私は悪くないよ!!!!(゜∀゜)ハハハ

□■□
恐れていた事態発生。


12月27日に化学の補講が決定いたしました!


最初は23日とか25日とか(論外ww)候補あったんですよ。

なのになのになのに!


「来週と再来週休講だからー、補講は三回分ねー。27日くらいでいいよねー」


よりによって27日!講義三回分!!私実家帰ってるよちくしょう!!!!


もう暴言と涙しか出てきません。
どうせなら年明けだろ…成人の日考慮するくらいなら年末考慮しろよ…!

2/3出席してれば期末試験受ける資格もらえるんですけど、休んでいい回数って5回なんですよね。。
一日休んだだけで3回!3回の欠席扱い!何たる非道!(゜Д゜#)

もうさっきからぐるぐるそのことばかりです。
誰かあの先生を正気に戻してきて…。
年末は誰も働かなくていい時期なんだよ知ってるでしょう…!



こんだけ叫んどいてあれなんですけど、

当然、休みます。(*・∀・)

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

空蘭

こんばんは
なんかとても難しそうです
凄いですねっ

その時期に講習は嫌ですね
休んじゃえー(笑
by 空蘭 (2011-12-07 21:07) 

七不思議

こんばんは。
うあー;;
年末にそれは厳しいですね(lll′Д`)
休んでもいいと思います!(真顔
by 七不思議 (2011-12-08 00:34) 

パース

補講まじかよw
hanaが叫んでるの想像できるわ・・・(゚m゚*)
まあ休むよね!
by パース (2011-12-08 02:58) 

hana

nikiさん、パースさん、七不思議さん、ゆきじさん、ジュトさん、つけめんさん、空蘭さん、雪ウッサーさん、銀来さん!
nice!ありがとうございました!!

>>空蘭さん
難しくは…ないんですたぶん。
ただの勉強不足なんです…(゜д゜;;;)
二週間くらい前から告知するんでやろうと思えば勉強できるんですよってのがいけないんですね!!!
年末にあえて予定ねじ込む先生の鬼畜っぷり。
休みます、休みますとも!

>>七さん
すごい嫌がらせですよねええええ!
せめて23日…!
これから先生の顔見るたび悪態つくと思いますいえ心中でですけどね?
3回分だろうがこの際休みます。
年末のほうが大事…!(@'ω'@)

>>パース嬢
はああああ!?って感じだよねほんと!
…やっぱり?
今日も朝っぱらから叫んでごめんよおおお!
当然実家に帰らせて頂きますだよ!
…なんか主旨変わってくるね?w
by hana (2011-12-08 15:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。