So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょおおっと早いクリスマス会という名の女子会が開催されるので掃除してみたよ [戯れ言]

く る !
パース嬢他3名がうちにやってくる…!
………ちょっと待て!
じょ、状況確認だ!!


(゜∀゜ )=( ゜∀゜)!


台所→食器が流しに山積み
洋服ロフトの階段に垂れ下がってる
卓上→本やらペンやらポーチやらが散乱


きったな…!
いつから掃除してないの!?ねえ!?

どう考えても人が呼べる状況じゃない^w^

よし。よーしよし。ひとまず落ち着け私。
まずは部屋の掃除だ!
この際だから整理までしちゃう勢いで!!

…あんまり見せれる状況じゃねぇ。
けど戒めのつもりで。公開処刑ー。

勇気ある人は続きからどうぞ(゜∀゜)

□■□
部屋.jpg

神に誓ってこれ以上汚くはしません。たぶん。
はたきではたいて、掃除機かけて。
30分粘って掃除するとこうなる。

部屋2.jpg

たぶん!きれいになった!!(別名隠れ身の術とも言ゲフンゲフン!)
机以外変わってねーじゃねーか!という愛のあるツッコミはどうか心の中で収めてください( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)



別に掃除の報告なんて楽しくないよね!そうだよねごめんちょ!
でもそうしなきゃ絶対今日あげれないんだよ!
とりあえず一か月は毎日更新してみたいから☆

写真のっける許可でたら明日あたりにのっけたいと思います。
今日はモスチキンとロッテリアチキン祭りじゃああああ!うっはー!

あとあと今日の深夜に皆既月食が拝めるようです。
これを逃すと2018年!?とか書いてあったような気がします。…気がします。(大事なので二度い以下略)
確か、始めるのは10時ごろなんですけど、見ようとしたら11時~11時半までがベストだと思います。

写真撮るぞー!いろんな写真撮るぞー!
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

千歩

大丈夫!
自分の部屋はもっとヤバいw
百人が百人くらい汚っていうw

それにくらべたらはなちゃんの部屋の方がきれいだよ!!
by 千歩 (2011-12-10 15:13) 

せいる

思ってたよりきれいだった・・・
俺の部屋はもっとすごいぞ・・・w
by せいる (2011-12-10 19:44) 

空蘭

クリスマス女子会いいですね!!

お掃除お疲れ様です
全然きれいですよー
私も机荒れてきました
何とかしなくてはっっ

楽しんでください❤
by 空蘭 (2011-12-10 21:03) 

七不思議

こんにちは。
床が見えてるだけきれいじゃないですか~♪
私は酷い時にはトーンや参考書が散乱してましたよw
by 七不思議 (2011-12-11 13:46) 

shirohune

きれいですな^^
自分の机の上はもはや勉強道具置いてませんw
by shirohune (2011-12-11 21:58) 

hana

shirohuneさん、蒼空さん、七不思議さん、ryo1216さん、つけめんさん、星奈子さん、空蘭さん、せいるさん、ゆきじさん、nikiさん、めぇさん、千歩さん!
nice!ありがとうございました!!

by hana (2011-12-12 11:43) 

hana

>>千歩さん
うはー!そういってもらえるとうれしーい(●ノ∀`●)
でもね…この机はご飯の机なんだよ…
教科書置いちゃいけないんだよ…!
結果的にそこはきれいになったけど、勉強机が…ゲフンゲフン!

>>せいるさん
思ってたよりきれいでよかったです!
ほんとよかったです!!
みんなも公開処刑してみるといいと思うんだ。うん。
そうだ!やろうよ公開しょ((ry

>>空蘭さん
女子会というか飲み会に変わっちゃったんですけどね(o´∀`o)
でも好条件下での皆既月食も拝めたし、
掃除するきっかけにもなったし(笑)、よい一日でした!
人呼べば部屋掃除しなきゃ!な状況に追い込まれますよね…笑

>>七さん
これで床見えてない状況から掃除だったら、きっと発狂してると思います←
トーンと参考書!
なんて専門的な響き!
そういうものはわざと置いといて見せつけれますよね!(待

>>shirohuneさん
さんくすです!ありがとです!
この部屋をきれいと言ってくださって!(●ノA`)。
机にものを置きだすと夢が広がって片づけられませんよねww
…勉強道具?そんなものは勉強してるよ!っつーフェイクでs((ry
by hana (2011-12-12 11:52) 

ゆうか

お久しぶりww
んまぁそこそこに汚いけど、うちよりは綺麗じゃないかな^^←
私もはなちゃん家あそびにいきたいわぁ・・・
by ゆうか (2011-12-14 13:08) 

hana

>>ゆうかちゃん
おひっさー☆☆
そこそこに汚いよねww
机片づけて掃除機かけたらかんりょー☆みたいな!あっは!
おいでよーう!徳島に遊びにおいでよーう!!
宿代は浮くぜ…!!!
by hana (2011-12-15 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。