So-net無料ブログ作成
検索選択

うへえええ [戯れ言]

調子に乗って夜まで遊びほうけてました!hanaです!!
時間が時間なので…!
昨夜の月食載せて今日は退散します…!

P1000530.JPG

明日ちゃんと写真編集して載せるよおおおおお!(●ノA`)。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

たなけん(裏)

hana様

こんにち…。
おお、見事な月食ですね~。

>明日ちゃんと写真編集して載せるよおおおおお!(●ノA`)。
楽しみにしております~!
by たなけん(裏) (2011-12-12 09:24) 

空蘭

こんばんわんつーです
クリスマス会楽しかったみたいですね
レポ(??)楽しみに待っています♪
わくわくっ///

お月様綺麗です☆
by 空蘭 (2011-12-12 21:31) 

せいる

そういえば、月食だったのに月食の画像載ってるブログないなぁ・・・ってちょうど思ってたところです!!
ありがとうございます(>人<)

その日思いっきり忘れてて寝ちゃったんですよね;;


さて、ビブリア買ってもらってありがとうございます!!(作者でもないのにありがとうはおかしいのかな?
友達にも貸したんですが
『お前にしては珍しいジャンルだな・・・でも面白かった!!』って言ってたので面白いと思うのですが。。。
by せいる (2011-12-12 21:46) 

hana

せいるさん、空蘭さん、ryo1216さん、たなけん(裏)さん!
nice!ありがとうございました!!

>>たなけん(裏)さん
高性能のカメラだともっとよかったんですけど(●ノA`)。
一眼レフ(…であってるのか…)とかなんかそういうのすごい欲しいです。。
>楽しみにしております~!
ご、…ご期待に添えるかわかりません…が…!
月食の写真はほとんどあんな感じだったので女子会の写真でごまかしましt((←

>>空蘭さん
テンションが異常でしたー。
…アルコールまだ入ってないよね??って感じで初っ端から異様でした(●ノ∀`●)
とにかくチキンがおいしかったです!!
ロッテリアもありということが判明しました☆
月はかけてるところがとれただけでも満足です~vvv

>>せいるさん
もっとはっきり撮ってらっしゃるとこありましたよォォ!!!!
これは…まあうん。
月かけてるね?っていうことを実感してもらえれば満足!っつー写真ですww
私も友人が来なかったら寝てましたw
ひとりで外に出る勇気がww
>>さて、ビブリア~
面白い!って言われてたので~vv
書店にも前のほうに売り出されてましたw
これだ!って叫んで即手に取りました友人がかなり声に驚いてましたw
全部読んだら感想書こうかなって思いますw
by hana (2011-12-12 22:19) 

sumairu

綺麗に撮れてますね(^^
by sumairu (2011-12-14 10:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。