So-net無料ブログ作成

掃除と言う魔法にかけられて [戯れ言]

はい!昨日はさーせんっした!
hanaですこんにちは!!

友人数名は昨日も我が家にお泊まりでした。
いえ、わたくしめが引き留めたんですけれども。

…ごめんねええ!今日ゆか嬢はひとこま目からあったのにごめんねえええ!


でもすごく充実した週末でした(*・∀・)
おかげで掃除も超楽しいです。
あれですね、事細かに掃除すると徹底的にやりたくなりますよね!……ね!?(私だけ
あとはお風呂掃除が残ってるので楽しみですヽ(´▽`)/
たぶんドーパミンかなんかがでてます分泌されてます。
きっと魔法!!!


続きは週末の様子です。
あと昨日は懲りずにまたゆめタウンに奇襲を仕掛けてきますた(*´∇`)
ゆめタウン大儲け。
財布が軽い。
服なんか買うんじゃなかった満足だけども^^^

…お金使わない宣言?
そんなん破棄ですよ破棄!!(ダメな人


□■□
ではではまずは土曜日の話!

P1000527.JPG

いい感じにほおばってくれてるパース嬢。
後ろに写ってるのがすずめ激写隊に入隊したばかりのゆか嬢。
今回は二人がどんどん出てきます(´ω`)
ちなみにうちに来たのは私含めて5人でした。雑魚寝上等!

P1000541.JPG

かろうじて月が消えそうな月食写真。
もうほんと条件が良すぎて泣けた。
でも夜中に突っ立って空見てたんできっとまた不審者に見られたことでしょう…。

チキン丼.jpg

いきなり曜日が変わって日曜日。
ハイテンションで月食見た後二時まで起きてましたwww

パース嬢曰く、ロッテリアチキン>モスチキンだそうで。
二枚ほど昨夜のチキンが残ってたので即席チキン丼、作ってみました。
チキンの塩加減考えてなくてちとしょっぱかった。てへっ☆
コップに入ってんのはお茶です。一人暮らしだからグラスが足りないんだよ…!

□■□

いい加減ゆめタウンに行こうと切り出したのが午後一時。
実際に動き出したのが午後三時。

いったい二時間何をやっていた!(^w^)

今となっては大きな謎です。

そいじゃま、次は日曜日の話!
家に残ってたパース嬢とゆか嬢の3人でゆめタウン行ってきました。
結局ついたのが午後三時半ごろで、とりあえず一階をぶらぶら。

グラス.jpg

ある雑貨屋さんに侵入。
うへーちょーきれー(*´Д`)
二つくらい買おうかとすごい迷いました。
でも割れたら困るからスルー。

リボン付きゆか嬢.jpg

…先に謝ります。店員さんごめんなさいいィィ(●ノA`)。
テンション高いと何するかわかりませんね。
「あの…店内での撮影はご遠慮ください」って久々に言われましたww
すみませんんんんんん!みたいな。。。
とにかくすごく恥ずかしかった。すごく。
それでもこれはばっちり撮った後だったので載せる。
この時3人でカチューシャつけて撮影会してましt((オイ

次に立ち寄ったのがハニーズ。
どこでもあるね!なんて話ながら、ゆか嬢が試着するというのでしばし待つことに。

シークレット!.jpg

hana「ね、みてみて!これ履くとすごい高くなるよ!」
パース嬢「おー、ほんとだ!高くなった!」

待ってる間私は日ごろ履かないヒールの高い靴を履いてパース嬢を背ぇ比べしてました(●ノ∀`●)
私も履くというパース嬢に靴を譲り隣に並んでみると…

身長あるある詐欺.jpg

…頭一つ分ちげぇ。

ゆか嬢に至っては試着室の段差考慮しても高いってどういうことだ!!!
ヒールってすごいなって改めて感じましたww


っとまあなんじゃかんじゃあって帰ってきたのが23時。
お泊りセットとか手袋とかおいてた二人が荷物とるためにうちに寄ったのがそもそもの原因だと思う。ごめん!
三人寄ってしまえば当然話は尽きることもなく、気づけば24時前…!!
「もう…泊まってってクダサイ(●ノA`)。」
二泊目が決定した瞬間でした。

久々にあやとりしたし手品したし同人誌読んだし!
今思えばすごい濃いです。
あと「うまい具合に撮ったら髪の毛って鼻毛に見えるんだけどやってみる?」っつー私の一言で鼻毛写真撮り大会開催!!(・Д・●)Σ

ゆか嬢の写真も撮ったんですけど、全力で載せるの反対されたのでとりあえずパース嬢と私のを。
見て気分害したらごめんちゃい☆

hana鼻毛.jpg  パース嬢鼻毛.jpg

爆笑でした!!撮るときも笑いすぎて手がプルプルしました!!!
みなさんもぜひやってみて下さい。
そして結果を私に見せて下さい…!

今日なにが一番見せたかったってこれが一番見せたかったです(o´∀`o)
満足(o´∀`o)

ついでに。
今日家できてみた昨日買った洋服。

買っちゃったw.jpg

背景が生活感バリバリでてるけど気にしなーい☆
明日ごみの日だからそこにビニール袋があるんだよ!!!(言い訳
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

旅爺さん

学友が皆お泊りで楽しい一夜でしたね。
可愛らしい洋服買いましたね、実に似合ってます。
「お金は使ってナンボじゃい~」 でもお父さんは大変なんだよ。 笑
by 旅爺さん (2011-12-13 06:16) 

七不思議

おはよう御座います。
充実してますね~(*′∀`*)♪
私もショッピング大好きですが流石に店内での撮影は…^^;
しかし母にメール打ってるとこを写メ撮ってると間違えられて注意されたことはあります。
あの店二度と行かないっ!!o。(*p≧дq)
…どこの店か忘れましたがww
て言うかみんな細い。
羨ましい…(´・ω・`)
順調に太っていっている七不思議でした…orz
by 七不思議 (2011-12-13 09:31) 

sumairu

こんにちは~訪問有り難う(^^♪
楽しいお仲間ですね~
by sumairu (2011-12-13 11:37) 

空蘭

楽しそうです☆
いいですね!!
女子会っっ

あまりのチキンで丼ぶり
知恵ですね
凄いですっ

お洋服もかわいいです///
いっぱい着てください
by 空蘭 (2011-12-13 21:05) 

hana

天然記念物さん、SORIさん、たなけん(裏)さん、めぇさん、空蘭さん、銀来さん、sumairuさん、七不思議さん、Derufyi☆さん、旅爺さん、しうさん、ゆきじさん、パースさん、そらにゃさん!
nice!ありがとうございました!!
遅れてしまってごめんなさい!!

>>旅爺さん
みんな愉快すぎて困るぐらい楽しかったです。
洋服も私が決めきるまで待っててくれて…!
いい子たちばかりです(´;ω;`)ブワッ
お金は…お金は…!
そうですね、バイト代がちょいちょい入るだけでお父様のお金ですねw
セーブせねばww

>>七さん
店内撮影はすごい反省してますよ~(汗´A`)
若かったです。すごく。ええ。
注意されると顔覚えられてそうで嫌ですよね;;
雑貨がかわいかったので変装してまたたぶん行きます←
私以外細いですよね!!!
むしゃむしゃ食べてんのになんで太らないのあなたたち…!

>>sumairuさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!!!
こんな楽しい仲間に囲まれて私は幸せです(*´Д`)
友達作りの神様って優しいですねww

>>空蘭ちゃん
楽しかったです!!…女子会って名のオヤジの集まりですよww
チキン丼(…鳥丼?w)は寝る前から考えてて実際うまくいってよかったです~vv
前日に作った玉ねぎのスープがあったのでだし入れて和風にしちゃいましたww
簡単なので是非ww(勧めてみるw
服!これ可愛くて買っちゃいました!!
地元にはある服屋さんが徳島初出店だったみたいで、嬉しくてかっちゃいました☆
しばらくはお財布を養生させます笑
by hana (2011-12-15 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。