So-net無料ブログ作成
検索選択

禁断の果実を口にした [戯れ言]

…こーんばーん…

うわあああ毎日記事あげられなかったよおおおおお!!!!!(スライディング土下座⇒過去の自分に

大口たたきすぎててごめん!
私が何の障害もなく目標達成できた試しがなかったこと忘れてた!!
あとこの一日空いたことが堕落の始まりの予感である気しかしない!!!(●ノA`)。

□■□

昨日はというと7時からふたご座の流星群見てました。
うっすら流れていく星を見れたのでネタできたよっしゃああ!とか思ってたんですけど…!けど…!

気が付けば午前0時すぎ。(゜д゜)


そ、そんな!!バカな!!!

その時間にはちゃんと家にいたんです。でもテレビ見てたんです。
もうほんとショックすぎて夜中なの忘れて叫ん…叫びそうになるのを堪えてました。ほんとです。


そして今から再び大学行ってきます。
総代っていう代表に何を考えたか自ら立候補して自分の首絞めちゃってます。バカです。寒いから出たくない。

明日はー何かいいことあるといいな!!!
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

空蘭

こんばんわんつーです
更新に穴が空くと結構悲しいですよね
下書きしておいて
up忘れるとかちょいちょいあるので
次の日テンション下がります

講義頑張ってください☆

by 空蘭 (2011-12-14 21:27) 

七不思議

こんにちは。
うちの弟と母も寒空の流星群を見ていたようでした。
私は寒いの苦手なので、愛猫と一緒にリビングで年賀状制作。
その後帰宅した母にも年賀状を依頼され…母にソフトの使い方を説明してたら…23時過ぎ。
時間の流れって早いですよね(´・ω・`)

by 七不思議 (2011-12-15 11:02) 

hana

Lobyさん、天然記念物さん、パースさん、めぇさん、七不思議さん、sumairuさん、伶上 蓮さん、Derufyi☆さん、しうさん、ゆきじさん、つけめんさん、ryo1216さん、空蘭さん、千歩さん!
nice!ありがとうございました!!

>>空蘭ちゃん
リヴリーの日記書いてた以来の更新率の高さだったもので…ショックが…!orz...
涙ちょちょぎれました(´;ω;`)
これを糧に毎日更新するよ…!
できるのか自分…!?

>>七さん
おお、奇遇ですねww
それにしても寒かったです外!!!
地面にシート敷いて座ってたんですがおしりが冷える笑
横になって見上げても背中が冷える笑
しかもあまり星は流れませんでした。残念><
時間の流れは無情すぎます…一日が36時間とかだといいのに(*・∀・)
by hana (2011-12-15 21:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。