So-net無料ブログ作成

未来の自分を誰かここに連れてきて。 [戯れ言]

…また一日坊主から振り出しか。…(´ω` )

今日も元気(朝の気分は超最悪)でしたhanaです!
こんばんは!!

□■□

今日はコースガイダンス受けてきましたー。
二年生から細分化されるんですよね。
私が所属してるのは総合科学部の社会創生学科っつーとこで、コースの選択肢は三つ。

①公共政策コース(法律とか経済関係):無理!
②地域創生コース(情報系と地域密着系):…考えられないことはない、程度。
③環境共生コース(化学と生物を扱う):超本命

三つあることはいいんです。
選択肢が多いことはいいことですから!
それより、人数の振り分けが意味わかりません。

公共:地域:環境=80:55:30!(・Д・●)Σ

唯一の理系の選択肢だというのに…この少なさ…!
みんな公共とか地域に進むんだね(´;ω;`)

選択の締切が来年一月までらしいですけど、迷うことなく③ですね。というか迷えない。
生物教師とか科学館講師とか考えるとここしか進めなーい(●ノA`)。
女子もっとこないかな。
その前に就職できるかなwww

続きは昨日と一昨日の写真。

□■□まずは昨日の総代会の時の写真。
今月は集まったとこの飾り付けとか作ってました。
カフェであったんですけど、なんと未販売商品の試食をさせてもらえることに!!

お夜食.jpg

(たぶん)ホットドックとピザトースト!
すきっ腹には大満足でした☆
ただこの商品が売り出されて買うかと聞かれたら…ピザは買いそうだけど…値段によるよね…!
っていう話もしました。総代の務めです!
なーんて、かっこつけていってみる(*・∀・)


そいでそいでこの次はふたご座流星群見た日の写真。
私のカメラでは到底星ひとつすらとらえられないので、ほかの物を激写。

もと.jpg

電気の木.jpg

ライトの下で待ち合わせ.jpg
※特別出演:パース嬢

大学の授業の中に『アート創生プロジェクト』っていうのがあって、その授業の一環の飾り付けです。
徳島はLED電球を誇っているので、それを使っての作品。
上の真っ青のやつは持ってるペットボトルを導線に充てると青から色が変化するというやつでした。
すっごおおおおおい光なので目はやられるけど、きれいでした(*´Д`)


…召喚魔法?.jpg

みょんみょん.jpg

シャー.jpg


説明ないと、なんのこっちゃねん!!!って話ですね!
携帯のカメラを振りながら撮るとこうなるよ☆って話でs((待

案外きれいだったんですよ!!あと元がなんなのかわからない具合が面白かったし!!
青色なんて何かの召喚魔法ですよ。
一体何が召喚されるんですかね?すごい怖い。。゛(ノ><)ノ
もう何かの顔にしか見えてこない…ヽ(・●_・`;)


あといくらきれいだからってこの付近に立って撮影することは禁物です。
かわいい子も一発でホラーになっちゃいます。ほんとに!
こう…下から青い光がぼうっと…!
実際撮った写真があるんですけど、あまりにもあまりにすぎるので今回はやめときます。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

パース

うまそう!食べたい!
by パース (2011-12-16 00:30) 

七不思議

おはよう御座います。
思わず調理師の母にホットドックの定義を聞いて、二人して悩んでしまいましたww
でもおいしそうですね☆
イルミネーションは…故意的でない手ブレが生じるので苦手です(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-12-16 09:33) 

hana

ryo1216さん、七不思議さん、たなけん(裏)さん、sumairuさん、Derufyi☆さん、しうさん、ゆきじさん、パースさん!
nice!ありがとうございました!!

>>パース嬢
うまかった!
でも買うかって聞かれたら微妙!
でもうまかった!!(*・∀・)

>>七さん
自分でも打っててどうかなって考えてましたw
なんでしょう…ソーセージパン?
これもなんか違う気がしたので無理やりホットドックと表記(*´Д`)
おいしかったです☆
手ブレをなんとか生かそう!と編み出された技がこれでありましてね…!
…すいません。ただのいいわけです(o´∀`o)
by hana (2011-12-16 14:36) 

空蘭

こんばんは
美味しそうです///
お腹空いているのでなおさら

イルミネーション!!
素敵ですね
この演出がかっこいいです
私も今度やってみます
by 空蘭 (2011-12-16 19:59) 

hana

空蘭さん、スリンキードックさん、めぇさん!
nice!ありがとうございました!!

>>空蘭ちゃん
おなかすいてたらなんでもおいしいですよね♪♪
家でもピザトーストしてみようかな、なんて考えてましたww
す、すすすすてきだなんて…!
もし手ブレしちゃったらそういう演出なんだ!って豪語すればいいんです←
物によっては文字とかに見えますよww
by hana (2011-12-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。