So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなに強く吹かなくてもいいと思うんだ。特に向かい風、君だ! [戯れ言]

さっむかったですね!
凍え死にそうなくらい寒かったですね!!
あったかい部屋でぬくぬくしてますhanaですこんばんは!!

山のほうでは初雪が降ったとか降らなかったとか。
道理で寒いわけだ!!

今日は朝っぱらからのプレゼンの準備をしてて、気づいたら8時30分。
学校までは3分で行ける距離なんですけど、
今日に限って強い向かい風
漕げども漕げども進まない距離。しかも足が寒さで動かない(●ノA`)。
手袋ないから隙間風が寒かったァァァ((´д`))ガクガクブルブル
講義自体は間に合いました!よかった!!
プレゼンもうまくいきました!よかった!!
CLAMPさんについて10分話しました!(*´Д`)vv


続きは写真とか放り込もうと思ってるので、ここでたたみます!
そんなに多くないけどネ!(●´□`●)

□■□
いい加減視界を奪ってきた前髪が鬱陶しくなっていたので切りに行きましたー。

…この、寒空の下!気温の下がる夕方から!

ほんとだったら髪の毛でぬくぬく(…)できるんですけど、さすがに邪魔すぎた。
あと、前髪ぱっつんにすることはできませんでした(*・∀・)
一瞬頼もうとしたけど、もうすぐ実家に帰ることを寸前で思い出したw
びっくりな髪型で帰るわけにはいかんww


切って一応写真撮ってみた。
今回加工とかしてないんで、目がうは…なんじゃこりゃあああってなったらごめんなさい☆

まえがみ.jpg

思ったより切られていない!安心した!
そしてなぜか無意味に片目潰しww
今はこんなちんちくりんだけど、もっとこれから髪を伸ばす予定ですよ!?
期限は再来年の成人式まで!
髪をくるくるするんだー(o´∀`o)

そのまま帰りに近くのうどんやさんで一人飯してきました。
今日は奮発して鍋焼きとおにぎり!

ゆうごはん.jpg

ゆうごはん2.jpg

先におにぎりをもしゃもしゃ食べてて、食べ終わったころに鍋さんが登場したんですけど、
その量に驚きました(・Д・●)Σ
若布にネギにお肉にかまぼこにえび天…。
さらに下にはうどんさんが煮えくり返ってらっしゃるんでしょう…?
…おにぎり…いらなかったかな…?
いえいえ当然すべてまるっとお汁まで頂きましたとも!!
おいしかったです!あったまりました!
お店出た時の冷たい突風なんて跳ね飛ばしました!
鍋焼きうどんすげぇ!!

やっぱり寒い日には鍋焼きうどんにかぎります♪
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

空蘭

おはようございます
昨日はこっち-5℃でしたよっ

hanaさんめっちゃcuteです
まもりたくなっちゃう可愛さ❤
成人式はやっぱり長い髪結いたいですよね
by 空蘭 (2011-12-17 08:35) 

七不思議

こんにちは。
hanaさん、予想以上に可愛らしい…(*′∀`人)vv
私はパッツンなのですが…もう誰にも驚かれません^^;
何せ数年間パッツンなのでww
そして前下がりボブと言う奇異な髪型。
行きつけの美容室行くと、常連過ぎて毎回髪の毛を盛られます(´・ω・`)
担当のお姉さんに「盛らないでー!」って言ってるのに…orz
成人式は私も髪の毛伸ばしてました!
あれは後々ピンを外すのが面倒でしたww
by 七不思議 (2011-12-17 14:18) 

hana

飛鳥さん、ryo1216さん、あんれにさん、そらにゃさん、めぇさん、七不思議さん、天然記念物さん、SORIさん、sumairuさん、空蘭さん、Derufyi☆さん、ゆきじさん!
nice!ありがとうございました!!


>>空蘭ちゃん
マ イ ナ ス 5 度 だ と う … ! ?
凍え死にますね!
体が半分以上水でできているから凍りつきますね!!
さすが北海道!(^q^)
守ってくださる?なんと!!右隣、空いてますy?((オイ
なんとか髪で遊べる程度まで伸ばしたいです~(*´Д`)
でも今はこの肩ではねる具合が憎い…!キイ!

>>七さん
ぱっつん!ぱっつんキタ!!(・∀・)
可愛いうえに視界良好になりそうですよねww
数年間貫くとは…七さん強者…!!
美容院って行きつけすぎるとこっちの要望通りませんよねー><
高3の受験の時、髪を肩までバッサリやってくださいってお願いしたら、ベリーショートにされましたww
もはや髪がつかめないwww
新しい髪型にチャレンジの時は知らないところを使ってます(笑´∀`)
ピンはちまちましてて確かにめんどくさそうです(●ノA`)。
by hana (2011-12-17 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。