So-net無料ブログ作成

布団の温さはきっと何かの罠だと思う今日この頃 [戯れ言]

今日も今日とてお昼過ぎまで寝てました。
…布団の中ってあったかくて気持ちいよね!
堕落した土曜日を過ごしましたhanaですこんばんは!!


お昼過ぎに起きてからしたこと言えばお湯を沸かしたくらい。

今日は一人暮らし始めてから初カップめん食べました。
徳島ラーメンです!
宣伝文句が『何回食べてもうまいんじょ!』です。

友人と徳島の方言について話してたことがあるんですけど、ずばり語尾につける『じょ』の使い方について。
彼女が出した例文がこれでした。
その時は半信半疑でしたが、…ほんとに書いてあったよ…!疑ってごめんよ…!(・Д・●)Σ

あー、写真撮っとけばよかった!
しょうゆ風味のラーメンでおいしかったです(*´Д`)
もちろん上には野菜炒め乗っけましたよ!

…訂正します。お湯沸かして野菜炒めて午後を費やしました!
どんだけ時間かかってんだ野菜炒め!ヽ(・●_・`;)

□■□

えーっとネタがなくなってきたのでパース嬢…と思いきや!
今日は通販できた羊さん型ポーチを載っけます!

三匹の羊さん.jpg

背中がビイーって開いてカメラとか入れられます。
カメラ一つなのに三つもどうするんだ!ってツッコミは隣に置いておいて。(*・∀・)
唯一覚えられた羊の種類は左端に写っているメリノ種。
有名ですもんね!覚えたんじゃなくて知ってたの間違いですネ☆

部屋にはこんな感じの小さいぬいぐるみ(…)があふれててうはうはです。
うさぎさんとかぶたさんとかいます。
困ることといえば場所がどんどん狭くなってること。
いやでもこの子たちに押しつぶされて死ねるなら本望だよ…!(o´∀`o)
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
羊可愛い…!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
私の場合はベッドの上がぬいぐるみであふれておりますww
狭いところで寝るのが好きなので窮屈でも幸せですヽ(*′∀`*)ノ+
こんな二十代…嫌ですけどね(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-12-18 09:55) 

空蘭

めっちゃ可愛いですね
羊大好きです❤
家のもいっぱいいますよ

お昼まで寝ていられると
幸せ気分ですよねー
by 空蘭 (2011-12-18 10:19) 

hana

megutyさん、めぇさん、星奈子さん、旅爺さん、ともちんさん、だっくすさん、yamさん、たなけん(裏)さん、空蘭さん、七不思議さん、「直chan」さん、蒼空さん、sumairuさん、Derufyi☆さん、りぼんさん、末尾ルコ(アルベール)さん、紅月さん、ゆきじさん、石川、さん、ひだひださん!
nice!ありがとうございました!!

>>七さん
ベッド!ぬいぐるみ!狭いとこ好き!!
同じです七さん!私もそれ大好きです!!((落ち着け
夏場にも関わらず、ぬいぐるみと肩を並べて寝てましたw
冬になるとあったかくて気持ちいですよね♪
私も今年で十代卒業ですので…ああ、ぬいぐるみとお別れのときかな…!(●ノA`)。

>>空蘭ちゃん
羊かわいいですよねえvvv
もこもこしてて癒されます(*´Д`)
実は実家のほうにあと三匹いたりします。
もはやポーチじゃありません。小物です。ぬいぐるみです←
冬は特に布団が幸せ!
でも昼過ぎに起きた時の衝撃はハンパないです(゜∀゜)
by hana (2011-12-18 18:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。