So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しいことが過ぎ去った後に残るのは決まって課題 [戯れ言]

一体どこまで寒くなれば気が済むんでしょうね?
足が超寒かったですhanaですこんばんは!

いえ、足が寒かったのは今日のファッションに問題がありました。
この時期にーそはくとかこいつよっぽどのバカだぜ!(゜∀゜)

□■□

昨日作ったクッキーを友人に配ってきました。
そこでの一コマ。

hana「昨日キック―作ったよ!今日わたしサンタだよ!」
友人A「わーおいしそう!ありがとう!」※サンタスルー( ゜∀゜).∵.∴
hana「どういたしましてー。ハロウィンお菓子のお返しです(*´Д`)」
※hanaは彼女からお菓子をもらってました。
友人A「作ったかいあったわ笑。ところで」
hana「ん?なあに?(@'ω'@)」

友人A「社会創生学のレポート、やった?

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・えへへ。

わっすれてた!!!!!

そうだよなんか土日でしなきゃと思ってたことあったよ!
このレポートだよ!!
まあいいかとか思って頭の隅に丸めてお菓子作ってたよ!!!

しかもレポートの内容が授業に関係ない上に期限が今週の水曜日。ちなみに字数は1500字程度。
この際字数は問題じゃないんだ…。
問題なのは…授業に関係ないことを1500字も書けるわけないってこと!

議会とか政府とかの仕組みを習っていたはずなのに、課題は『地域活性化のために何が重要か?』。

ぜんっぜんかすりもしてねぇ(*・∀・)


今から(かなり遅いけど)ぼちぼち打ち始めようかと思います。。。
他の友人曰く、1500字はA4で一枚半くらいらしい。
原稿用紙換算しててうは☆ってなってたので助かりました。ええ。
何か地域の活性化のためにアイディアある方、どしどしコメントください。

まってまあああす(●ノA`)。(切実
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

空蘭

こんばんは
私もhanaさんのクッキー食べたいです♪
いいなぁ

課題\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは大変そうですね
地域活性…
挨拶運動とか小学生並みのやつしか出てこない…
by 空蘭 (2011-12-19 21:13) 

せいる

1500・・・明日までですね。
順調に進んでますか?

でも、その友人に思い出させてもらってよかったですねw
by せいる (2011-12-20 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。