So-net無料ブログ作成

画像あーっぷ!

またもや無謀な試み。
画像をあっぷしてHPを作るのダ。

6.gif
9.gif
59.gif60.gif61.gif62.gif63.gif64.gif
nice!(0)  コメント(0) 

お茶のんだよ [戯れ言]

こんばんは!
なんだかんだでGWも終わってしまいます…(´Д`)
いかがお過ごしでしたでしょうかー。

私はもちろん帰省でした☆
…マイハートがこんなにチキンだとは思わなかったゼ…!\(^q^)/

□■□

さて、ばあちゃんちでのひとこま。

なんと正真正銘本物の玉露を入れてくださると言う…!
折角なので新茶と飲み比べしてみよう大会開催☆(バチアタリ


2011050317160000.jpg



…いやあ…。
正直、おぅとしか言葉がでませんでしたいやマジで!
深みが違いますね!
そのくせ去り際も素晴らしいんですよ!
いや実にけしからんね!
おじさん本気で惚れました(´Д`)ハァハァ

ああでも新茶もおいしかったです[ハート]
瑞々しくて!

つーことでお茶のんだよっていうどうでもいい話でしたー(・∀・)
お粗末様でしたー(*´∇`)


ぴーえす
私信でごめんなさい☆

まっ○!元気か!?
ごめん今気づいたー[ふらふら]
携帯も購入したので(・∀・)
あどれすはどこもにすれば届くはず…。
…前のあどれす知ってるよ…ね…?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。