So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしは、今日を、忘れない。 [戯れ言]

いいかげんお久しぶりですという挨拶に抵抗がなくなったhanaですこんばんは!(駄目だろ



今日は見事な天体ショーでしたね!
皆様の地域はいかがでしたでしょーか。

いまだ興奮が冷めやらぬ状況で打ってますので多少(…?すごく)見苦しい文章です。。
注意!!!

読んでみる?


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

うわーおという感嘆詞しか出てこないとか重症^^^ [戯れ言]

5月ですねこんにちは!
この中途半端な平日をいかがお過ごしでしょーか。


…ちょ、あなた、平日だよね?何打っちゃってんの?ん?講義サボりましただぁ?馬鹿が!!!!


1ミリたりとも弁解の余地もございません。
また今年もやっちゃいました☆てへ☆(可愛くない
大型連休に平日組み込むなってね。こんな時こそ政府が権力にもry
月曜日を祝日にするくらいなら、9連休くらいちゃっちゃと作るべきだと思うんだ。
という言い訳を繰り返しながら帰ってきました(´Д`)

頭の中では、講義≪≪地元が成り立ってます。ええ。
そんな私にあえて自分で突っ込みたい。


どんだけ地元好きなんだよ!!!

以下また宣伝


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。