So-net無料ブログ作成

こんにちは、そしてまたね閏年の如月 [旅行]

うっひゃあああ!
クリスマスも大晦日もお正月もバレンタインも!
なんか行事いろいろすっ飛ばしてる気がしますけど!
とりあえずあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくしてやってくださいな!!

と、いうか

お久しぶりです…!!!!

三か月くらいの放置プレイにも関わらず、コメとかnice!とかくれた方ありがとう!!!
実は隠れてうはうは見てたんだよ!!※変質者※

軽く近状報告を
期末試験とかの波にも負けず生きてたよ(゜∀゜)
化学は案の定再試験だったけど合格したよ(゜∀゜)
つまり今は無事に春休みだよ(゜∀゜)@島根


うんっで、年明けて一発目の更新が二月の下旬ってね。下旬っていうか最終日ってね。笑っちゃうよね。はは。


…ぜんっぜん笑えねぇ!


上の"毎日更新をモットーに"みたいなこと言ってた過去の自分をしばき倒しに戻りたい過去に
恥ずかしいのでちょっち文章いじくりたいんだけど、なんでか無理だ!
なんてこったい!!!\(^q^)/

過去の自分は未来の自分に何を期待したんだか…
同じ自分だろうに…!


さってさって!
今回記事あげたのは旅行に行ってきたよって写真をあげようかと(・∀・*)
2月の21~22日で行ってきました
例によって例のごとく、パース嬢とゆか嬢と行ってきました☆
その名も『一泊二日京都(割と)格安ツアー』!
修学旅行ではあまり行かないとこを行こうという名目で決行したこの旅行
結局それらしいところは安井金毘羅宮と伏見稲荷神社の二か所のみというww
おいこらww


ってことで長い前置きはこれくらいで、続きから写真いきます
長い上に全く閏年関係ないよ!!
とりあえず今日は一日目☆

□■□

一日目(清水寺、二年坂、三年坂、ねねの道、安井金毘羅宮)


nice!(23)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。